SHOP BLOG

ららぽーとEXPOCITY店 軽いダウンジャケットのご紹介

November 10, 2017

こんにちは
EDITION WORKS
ららぽーとららぽーとエキスポシティ店
の英(はなぶさ)です。


 


今回はビックリするほど軽くて、暖かいダウンジャケットのご紹介です。


 

軽いダウンジャケットのご紹介

フェイクムートンダウンジャケット!


 


とにかくめっちゃめっちゃ軽い!


そして、とても柔らかくこればっかり着てしまいたくなるダウンジャケットです☆


 


メンズビギ ディレクター 西賀さんのブログに、どうやってこんなに軽くできているかなど詳しく書いているのでそちらもご覧下さい。


 


http://www.mens-bigi.com/s/blog/designer/detail/?bid=530


 

軽いダウンジャケットのご紹介

僕は早速手に入れました(笑)


 


コーディネートもこのダウンなら何にでも合わせれる様に作っているので安心して着れますよ!


 


寒くなってきてるので、着るのがすごく楽しみです^ ^


 


完売してしまう前に是非!!


試着しに来てください^ ^

M0173FJM09


 


カラー


オリーブグリーン/ネイビー


 


サイズ


SS〜L


 


¥34.000+ TAX

SHOP

RECENT ENTRY