SHOP BLOG

ららぽーと海老名店 新作シャツ、入荷しました。

August 10, 2017

こんにちは。EDITION-WORKSららぽーと海老名店、松浦です。


私事なのですが、先月までEDITION-WORKSららぽーと横浜店に所属していましたが、今月から海老名店に移動となり、ブログをまた担当させていただく事になりました。(^ ^)


宜しくお願い致します。


 


今回は新作のシャツが入荷いたしましたので、ご紹介しちゃいますね。^_^


ストレッチデニムシャツ


M0173FBC403


price 9800+tax


カラー ブルー、ライトブルー。


 

新作シャツ、入荷しました。
新作シャツ、入荷しました。

このシャツの特徴は綿素材でポリウレタンを使っているので、ストレッチがかなり効いていて、着心地もバツグンで、なんと言ってもボタンが、ターコイズブルーになっているので、オシャレ感がすごい一着となっております。


 


長袖なので、まだ暑いんじゃないかなと思われる方もいらっしゃると思いますが、袖をまくっていただければ、今の時期でも着れちゃいますし、生地感も暑くないので、本当に着やすいです。


 


もう半袖や七分袖シャツ、半袖シャツなどには飽きちゃったという方、長袖で少し早くオシャレになってみるのはいかがでしょうか?


 


スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、是非一度EDITION-WORKSららぽーと海老名店に来てみて下さい。(^ ^)


 


EDITION-WORKSららぽーと海老名


046-206-6353


 

SHOP

RECENT ENTRY